SSブログ

衣類スチーマー [新製品]

パナソニックの衣類スチーマー。

すっかりおなじみになった感じがしますね。
自分も持っているし、友達も愛用者が結構いる。

特に上着類やシャツ類、カーデガンなど柔らかい系で特に重宝してる。
何と言っても、ハンガーに掛けたままシワを伸ばせるのは一回やってみるといいよ。
台においてアイロンとか、考えられなくなるw

ただ一点の難点がありましたね。前のモデルは。

それは、傾けるとその角度によってはスチームが出ないこと。

既存のモデルだと、左側に170度、右に50度の範囲内でなければ
スチームが出ないという制約ががあった。

ご想像の通り、これは右利きの人向けの仕様なわけです。
なので、左利きの人にとってはスチームの出る範囲が狭く感じるのはやむを得ない。

新モデルでは、この制限がなくなり、どちらにどれほど傾けてもスチームが出ることになったのだ。

画期的だ。さすがPanasonic。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラジル 暴動よもぎ餅 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。