SSブログ

松岡直也 [音楽]

松岡直也さんが亡くなりました。

ショックです。

フュージョン、それも、テクニカルで難しいこといっぱいやるやつじゃなくて、オサレで、ちょっと情熱的なやつ。

それを聴くようになったのは間違いなく松岡直也さんのおかげ。

難しいこといっぱいやるフュージョンの緊張感もたまにはいいんだけどね~。

やっぱ、ハートに来るっていうか。

おおー、明日もがんばんべ!
恋もしなくちゃ!w

みたいな気分にさせてくれる、そんなフュージョンだったのですよ。

これクルマでかけながら彼女と海辺でドライブした連中は自分だけではないはずだよw
  ↓
松岡直也/ドライヴ・ベスト!

お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。

ステキな音楽を、ありがとうでした。

松岡直也/ドライヴ・ベスト!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

剛力彩芽おのののか ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。